2021年7月1日法律事務所みちしるべを開設しました。

法律事務所みちしるべ

法律事務所みちしるべは、弁護士 亀子伸一が、静岡市葵区常磐町にて新しく開設した法律事務所です。

場所は青葉通り沿い、常磐公園のすぐ近くにあります。
天気のいい日は、近所の子どもたちが、ビルの前にある青葉通りの水場で元気に遊んでいます。

みちしるべでは、静岡中部地域に根を張り、地元に密着し、静岡県内にお住いの皆様からのご相談を承っております。
交通事故、相続、離婚・親権・慰謝料、企業法務などの問題をはじめとした、様々な案件を扱っています。

「ご相談者の立場から、よりよい解決を、分かりやすくアドバイスする」を大切に、弁護士がやさしくお話をお聞きします。

相談室はプライバシー等に配慮し、個室にしております。
弁護士・スタッフには秘密を守る義務がありますので、安心してご相談ください。

ご相談は事前予約制で、お仕事終わりの19時からのご相談にも対応しています。
当日急なご相談希望も対応可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。

常磐公園すぐ近く青葉通り沿い 【初めて来所される方向けのご案内】法律事務所みちしるべは、静岡市葵区常磐町のイデア常磐町ビル4階にあります。 法律事務所みちしるべ代表弁護士 弁護士 亀子伸一について お問合せ お問合せのお電話から弁護士との法律相談を行うまでの流れ